あるだけでかなりスペースを取ってしまう

皆は合格した資格に関するテキスト類ってどうされているのでしょうか?

やっぱり保管しているのでしょうか?

私はインターネット検定にようやく合格した直後、すぐにテキストは処分しました。

ログハウス

テキストって本当に分厚くて、あるだけでかなりスペースを取ってしまうのです。

だから会社のまだ検定に合格していない新入社員の名前も記憶にない男の子にあげちゃいました(笑)。

とにかくもう全然いらないと思ったのでどうぞ貰ってくれって感じで(笑)。

古いほうのテキストは会社に寄付という形にしました。

ま、その新入社員の子結局退社してしまい資格も取らなかったんですけどね(爆)。

私はその頃片付けに熱心だったので、不要な物が家にあるだけでイライラしてたんです。

私が取りたいのはインターネット関係の資格じゃなくて整理収納の資格だからもうこれはいらない!と思って。

あれから何年か経ちますが、テキストを処分したことをちょっとだけ後悔しています。

というのも、最近家のネットが繋がらなくなってしまったんですが、資格を持ってるくせに何が原因で駄目だったのか自己解決出来なかったのです。

今更ですけどテキストを見て復習することが出来たら良かったな~と思いました。